萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」 (キャプ感想)



隊長、緊急事態であります。



メ、メ、メロンパンが潰れちゃって、お腹が空いて力がでないので感想はヴィルヘルミナ@伊藤静は面白いメイドキャラだったということで終わります(マテ

では今回のことをちと振り返って感想を書きますかね。


今回は



前回悠二に迫るが断られてリベンジに燃えるシュドナイとその仲間たちによる第14回「悠二ゲット大作戦」会議が開かれる(マテ




シャナによるメロンパンのカリカリモフモフ講義キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なるほどカリカリモフモフで二度おいしいわけですな。





シャナのお着替えキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

下着姿のシャナ(*´д`*)ハァハァ





ヴィルヘルミナによる夜のご奉仕キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(マテ

シャナは感度抜群、ヴィルヘルミナはテクニシャンとφ(.. )メモメモ




ラストの方にガイコツさん改めシロ@小西克幸の暴走




メイド服を装備しているヴィルヘルミナ登場




そして、その他の新キャラ登場

とおおまかにいうとこんな感じの話ですかね


今回は冒頭でシャナがメロンパンが好きという話からシャナがフレイムヘイズになる前のシャナの過去を知るという意味では重要な回に話は突入したわけですが、ちと展開が唐突すぎたり、冒頭のシュドナイのシーンは今回必要だったのかやシロが何故暴走したのかの説明不足感がいなめなかったですが。

まあ、シャナのお着替え、シャナによるメロンパンのカリカリモフモフ講義、ヴィルヘルミナのキャラの面白さがあったから良しとしますか。

次回は戦闘シーンとかあるみたいなので次回に期待です。

投稿者:satosi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
