萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
普通の日記?ということで昨日のできごとなどを無駄に徒然と書きます。

昨日は成人式だったので、自分も一応去年二十歳になったので適当に成人式をこなして、帰宅後、実験レポートを仕上げて、英語の課題のためにある映画を見て感想レポートをまとめて、後期の試験勉強をこなしていると突然の来宅者がその人物は・・・・・・・





























弟の彼女さんでした。



ってまあ別に弟の彼女が来るのは過去に何回かあったので珍しくもないんですが、微妙に気まずいんですよね。

まあ何故気まずいかというと過去にあった出来事のせいなんですがね。

その出来事は

自分が大学から帰宅



帰宅後すぐ弟(18歳)に用があったので弟の部屋にノックをせずに入る←今思えばこれがまずかった

















弟と彼女(18歳)が一緒に

ベッドインしている状況に遭遇





というありがち?な出来事なせいで微妙に気まずいんですよね。

この出来事後ノックはするべきだということを悟ったね。

ちなみに今日弟とその彼女が部屋でいちゃついている時の自分がしていたことといえば?

<選択肢>

1.あの日のことを想像して(*´д`*)ハァハァ
2.あの日のことを想像して(*´д`*)ハァハァ
3.あの日のことを想像して(*´д`*)ハァハァ

4.エロゲーをプレイしていた

答えは・・・・・・・




4.エロゲーをプレイしていたですよ・・・・・orz




ソフトはアキバ系彼女で、もちヘッドホンしてプレイしていたよ・・・・orz


考察


弟・・・・・・今までに5、6人の彼女と交際している。

自分・・・・・御想像にお任せします・・・・・orz


同じ兄弟なのに


何なんだこの戦力の決定的差は?



結論
















シ○ア、性能の違いが

戦力の決定的差だったよ

・・・・・orz




↑ぶっちゃけこれを言いたかっただけ


可笑しいなあ、よく考えたら同じ兄弟機なのに結果として陸戦型ガンダムと姉妹機ともいえる陸戦型ジムぐらいの性能の違いとが戦力の決定的差あったよ(笑)








投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういう時には自機にハマる敵を探すんです。
そうすればきっと・・・・・・
2006/01/10(火) 02:28:02 | URL | やまだ #-[ 編集]
ジムは悪くない!!
ジムが好きな人だってきっといるはずだ!!
まずは、ガンタンク位の性能目指して頑張ってくださいw
2006/01/10(火) 06:40:39 | URL | たまら #E/H9ZcaE[ 編集]
見事だな!しかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ!
そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!
・・・とでも言ってやりましょう!!
・・・負け惜しみを(T_T)
PS:御成人おめでとうございます。
お若くて羨ましいです(死)
たまにお書きになるクロのシエルさんの日記(雑記)結構好きですw
2006/01/10(火) 11:29:06 | URL | ARIA #-[ 編集]
やまださん、コメントありがとうございます。
>そういう時には自機にハマる敵を探すんです。
そうすればきっと・・・・・・
なるほど、そうすればきっと撃墜できるはずですねw
なかなか自機にハマる敵を探すのは困難な感じですが、まあ頑張ってみます。
2006/01/10(火) 13:18:47 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
たまらさん、コメントありがとうございます。
ジムにもコストが安く量産しやすいという良い所があるので、
きっとジムの方が好きな方もいるかもしれないですね。
まあその人数はかなり少なそうですがね(笑)
何にせよ、少しは性能を上げて頑張ろうかと思います。
2006/01/10(火) 13:23:32 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
ドズルとガルマくらい違うんじゃあしょうがないですよ
2006/01/10(火) 13:24:23 | URL | 猫煎餅 #-[ 編集]
ARIAさん、コメントありがとうございます。
青い巨星の名言良いですよね。
今度機会があったら使ってます。(まあ弟は非ヲタなので何言ってんだコイツという目で見られそうですがね(笑))
>PS:御成人おめでとうございます。
お若くて羨ましいです(死)
たまにお書きになるクロのシエルさんの日記(雑記)結構好きですw
御祝いのコメントありがとうございます。
お若いといってもARIAさんも20代前半とまだまだお若いですよ。
なんとなく書いている日記(雑記)ですが、結構好きになってもらえるなんて嬉しい限りです。
2006/01/10(火) 13:38:12 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
猫煎餅さん、コメントありがとうございます。
>ドズルとガルマくらい違うんじゃあしょうがないですよ
確かにそれぐらいの差があったらしょうがないですね。
まあ世の中にはドズルが好きという方もいますのでそれなりに頑張っていきます。
2006/01/10(火) 14:05:10 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
なかなかドラマティックでw
たまにはこういうのもいいですね。アクセントをつけるという意味で雑記にも期待しております。一時期更新が止まった時もありましたが、現実の方も落ち着くといいですね。
2006/01/10(火) 15:47:54 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさん、コメントありがとうございます。
>たまにはこういうのもいいですね。アクセントをつけるという意味で雑記にも期待しております。
できる限り期待に応えられるような雑記を書けるように頑張りますね。
>一時期更新が止まった時もありましたが、現実の方も落ち着くといいですね。
今月いっぱいは忙しい感じですが、来月からは落ち着くと思うので、そうなれば以前のように更新できそうです。
2006/01/11(水) 10:40:22 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
