萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもお久しぶりです。副管理人のsatosiです。

PC故障問題も新しいPC買って解決したので、今年もよろしくお願いします。

とあいさつは置いといて、久しぶりでアニメの感想の書き方を忘れているような感じがしますが、では本年一本目のアニメの感想はToHeart2 第13話 「はじまりの朝」を書きたいと思います。



雄二の用途に分けてカメラを使う発言を聞いて、一番初めに思いついた用途が盗撮の俺って・・・・・orz




貴明に突っこまれて照れ慌てている由真@生天目仁美がかわいい

って出番これだけですか?




貴明のことを心配したり壊れたいいんちょかわいいよいいんちょ

このみやタマ姉と同じぐらいにいいんちょが結構長い時間出ていたけど、これはスタッフからの好感度の違いですかね(そんことはないか)





るーこ&珊瑚&瑠璃&花梨の出番短かっ!!



ジンギスカン定食って北海道や東北の方以外の高校の学食でもあるんですかねぇ。



女の子の靴箱を開けて見る貴明はどう見ても変○者です。




たま姉の絶対領域(*´д`*)ハァハァ

こんな風に叱ってくれる血が繋がらない姉が欲しいなあ

って第11話 「満開の八重桜」でのたま姉のあの驚き発言の意味はいずこに?




貴明に嫌だと言われてもずっと一緒にいるんだからと言うこのみの小犬っぽいところがかわいのであります隊長殿。


結局は誰も選ばすのエンドを迎えて終わりですか。

これは第二期とかで一応終わらせることとか期待してもいいのかなあ。


時折見られた作画崩壊をなくして、話数が短いとかの問題があるとはいえ、それぞれのキャラクターのシナリオを分けて繋げるといった、オムニバス形式じゃなくて、初めからある程度メインヒロインを決めていて、他のキャラクターのシナリオを絡ませるといった作品であるTo Heartやラムネのような作りにすれば、もう少し何がしたかったのかなどが明白になり作品の完成度が上がっていたのではないかと個人的には思いました。

投稿者:satosi

FineScenery ToHeart2 小牧愛佳 ( 1/8スケール PVC塗装済み 完成品 )
FineScenery ToHeart2 小牧愛佳 ( 1/8スケール PVC塗装済み 完成品 )
虎の穴
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。