萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き
CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き
インターチャネル 2006-02-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star祝!PS2移植!!
starクラナドだ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう知っている方も多いかもしれませんが、今日ソフマップのPS2版 CLANNADには予約特典に描き下ろし抱き枕カバー(渚&早苗)、声優インタビューDVD(仮称)がついてくるということを知ったので予約しました。

値段的にはAmazonの方が安いのでそっちで予約しても良かったのですが、予約特典の描き下ろし抱き枕カバー(渚&早苗)にやられてしまってソフマップで予約してきましたよ。今のところ売り切れとかにはなっていなかったですが、予約特典が欲しい方は早めに予約した方がいいかもしれませんね。

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、やまだと申します。
やまだもクロのシエルさんと同じく特典にヤラれてソフマップで予約しました。
PC版でもプレイしているんですが、やはりPS2版も楽しみです。
やまだの方のブログでこちらのブログへのリンクを貼らせて頂きましたのでご報告がてら書き込みを。
2006/01/05(木) 19:19:39 | URL | やまだ #-[ 編集]
初めまして
やまださん、こちらこそ初めまして、そしてコメントありがとうございます。
>やまだもクロのシエルさんと同じく特典にヤラれてソフマップで予約しました。
PC版でもプレイしているんですが、やはりPS2版も楽しみです。
やはりあの特典にはやられますよね。
自分もPC版でプレイしていますが、PS2版はボイス有ということでもう一つのCLANNAD
の一面を垣間見れそうなので楽しみです。それに良い作品は何度プレイしてもいいぐらいですしね。
>やまだの方のブログでこちらのブログへのリンクを貼らせて頂きましたのでご報告がてら書き込みを。
リンクありがとうございます。それではこちらからもリンク貼らせてもらいますね。
これからは脳内ゲストとの会話形式の面白い記事を求めて度々訪問させてもらいますのでこれからもよろしくお願いしますm(._.)m ペコリ
2006/01/06(金) 04:04:44 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
初めまして♪
「CLANNAD」自分も予約しましたね~♪ソフマップで。
ことみの声がどんな風なのか?すごい気になりますよ!
もちろん抱き枕カバーも気になりますが?(笑)
それと?リンクに入れさせて貰いましたので♪ご報告です。
「また遊びに来ますね~♪」ではでは。
2006/01/06(金) 15:08:27 | URL | ゆう #OARS9n6I[ 編集]
初めまして
ゆうさん、コメントありがとうございます。
CLANNADソフマップで予約しましたか~、やっぱり抱き枕カバーは魅力的ですよね。
能登麻美子さん演じることみの声は能登麻美子さんもことも好きなので自分も気になっていますよ。
最後にリンクの報告ありがとうございます。
それではこちらからもリンク貼らせてもらいますね。
ではこれからもよろしくお願いしますm(._.)m ペコリ
2006/01/07(土) 12:39:23 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
