萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
何か起った?スクランで……



ちょwwwこんなところにもいぬかみっ!の影響が(違) www




何か起った?スクランでってことで、今回はアバンが長かったり、播磨の回想×2があったり、ほぼギャグなしでシリアスでいっていたりと、いつものスクランと違ったので、本当に何かあったスクランでという感じでした。

話は播磨の漫画が完成

天満に見せる

播磨が天満作のカレー皿に乗って

編集社へ到着&カレー皿粉砕

遅れて天満&八雲やって来る

天満カレー皿粉砕で泣く

播磨、天満慰める

とこんなスクランでは面白くないですよ~

次回からは普段通りですよね?

マジでいつものスクランをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
