萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
副管理人のsatosiの突然のPCの故障問題と、私自身の学業上の問題から、まことに勝手ながら本日当ブログの更新休止が決定したのでお知らせ致します。

更新再開の目途は、今のところ未定ですが、私自身の学業上の問題が解決したら、私自身は今後学業に支障が出ない程度にですが、更新を再開するつもりです。

簡単にですが、今までこのブログの記事を読んでくださった方、コメントをくださった方、お世話になった方、本当にありがとうございます、そして、申し訳ありません。

最後に更新は再開する予定ですが、リンクに関してはリンクを貼られている管理人様の判断にお任せ致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
できっるだけ早めに再開してくださいね!!
2005/12/11(日) 01:47:43 | URL | レントロ #-[ 編集]
更新休止ですか…寂しくなります><
出来るだけ早い復活を望んでます♪
勿論リンクの方は張ったままにしておくので。
学業の方も頑張ってくださいねー。
2005/12/11(日) 02:52:07 | URL | 鑑 #7Ue4JxOo[ 編集]
再開される時を待っています!
そうですか…。
非常に残念ではありますが、ご事情がご事情だけに、私が何か言うべき事ではないですね(^_^;)
再開なされるご予定もあるとの事ですし、手前勝手ではありますがその時が来ることをいつでも待っています!
以下に、今まですごく良くして下さった事に対するお礼を書かせて頂きますが、もちろんこれでお別れだとは思っていません。(失礼な文章ですが補足のため書かせて頂きました。すみません;)
今までたくさん良くして下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブログを始めたばかりの私を支えて下さったご恩は、決して忘れません。
いつもクロのシエルさんとsatosiさんの、楽しく素敵な感想記事を拝見させて頂くことが私の楽しみでもあり、また私は未熟なブログ管理人ではありますが、勝手ながらも『萌えと燃えの日記』様に憧れて目標とさせて頂いていました。
今まで長きに亘るブログ活動、本当にお疲れ様でした。
今はしばしのお別れとなってしまいますが、御再開なされる時を楽しみに待たせて頂きたいと思います。
もちろん、リンクは残させて頂きますよ(^_^)
再会させて頂く時が楽しみです。
それでは、またお会いできる日まで!
2005/12/11(日) 03:14:34 | URL | ARIA #-[ 編集]
うわ!?すみません。
上の私の書き込みで『萌えと燃えの日記。』様の「。」の部分を入れ忘れていました。
いくら手打ちで書いたとはいえ、ブログ名を間違えてしまうとは・・・。
大変失礼致しました。本当に申し訳無いです(T_T)
2005/12/11(日) 03:42:50 | URL | ARIA #-[ 編集]
∑(゜Д゜:)
こんばんは。そうですか~・・・。しばらく休止されるのですね。。残念ですけど、PCの不調、勉強のことなら仕方ないですよね^^;最近名前とかも覚えてもらってきた所なので、ちょっと寂しいです。でもいつかまた更新再開されるのを待ってます!!(●^∀^●)その時はまた書き込みしますね★勉強頑張ってください!!
2005/12/11(日) 09:46:59 | URL | 萌 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~。
しばらく更新休止ですか。
寂しくなります(;つд`)
復活なされる日を楽しみに待ってます♪
勉強がんばってくださいね(゚∀゚)ノ
2005/12/11(日) 15:29:31 | URL | ボタン #-[ 編集]
お疲れ様です。
残念ですが、更新お疲れ様でした。
これは仕方がありませんよね。
まずは一通り、落着してから戻ってきて下さいませ。
リアルだけは本当に頑張って下さいませ!
ではまた復帰したらよろしくお願い致します。
2005/12/12(月) 04:33:51 | URL | 無限 #OIqHPfck[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/19(月) 10:46:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
