萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は・・・」 (キャプ感想)

灯里@葉月絵理乃
★今回はもたもたドジっ子で
「なんだか昔話に出てくる妖
精さんの家みたい」といった
恥ずかしいセリフを2回言っ
ていて温泉初体験の灯里。
藍華@斎藤千和
★もたもたドジっ子、禁止!
と恥ずかしいセリフ禁止!と
突っ込みを入れていた藍華。
アリシアさんと温泉に行けるこ
とを喜んでいた藍華は可愛か
ったなあ。
アリス@広橋涼
★コーヒー牛乳を腰に手を当
て正しい作法で飲んでいたア
リス。散歩が趣味だったり、温
泉に慣れていたりとした様子か
らアリスって見た目とは違った
落ち着いた趣味をしているなあ
と思った。
アリシア@大原さやか
★灯里にも負けないぐらい恥
ずかしいセリフを言っていたア
リシアさん。アリシアさんって編
み物もできてなんでもこなせる
んだなあ。
晃&アテナ
★今回登場しないように思っ
ていたけど最後に少しだけ登
場の二人。登場したのは良か
ったけど、少しは出番があった
らよかったのなあ(特に今まで
あまり出番がないアテナさんの)


今回は元々自分は冬は寒かったり、乾燥
したりとあまり好きではなかったけど、冬も
悪くないなあと思わせるようなお話しでな
かなか良かったです。

次回は第11話「その オレンジの日々を・・・」

投稿者:satosi


ARIA The ANIMATION Navigation.1
B000BQ5L3Y天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

メディアファクトリー 2006-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star癒しのアニメDVD
star癒される不思議な世界
star奇蹟の物語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
