萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
地獄少女 第10話 「トモダチ」 (キャプ感想)

地獄通信のメンバー
★釘を刺されて放置されて
いた輪入道はかわいいそう
だったなあ。それを放置して
いくあいちゃんは意外とSだ
ったりするのかな(マテ。
柴田一:うえだゆうじ
★徐々に地獄通信のことを
知っていく一。彼の行き着く
先はどこでそこにたどり着い
た時に何が起こるのかが気
になる所。
渋谷みなみ@石毛佐和
★今回の依頼者。仲の良か
った詩織に裏切られたことに
怒り地獄通信にアクセスする。
どうみても詩織とタメには見え
ないぐらい小さいなあ。
赤坂詩織@豊口めぐみ
★みなみストーカー並の行動
が嫌になり詩織を裏切り、他
の友達を作るが最後はその
友達に裏切られる。

今回はいつもと違った感じで、ハッピーエ
ンドに終り、復讐は無しかなあと思ってい
たら、結局は詩織が地獄送りになった感じ
て新鮮味はあったけど、別に無理に地獄
送りにしなくてハッピーエンドのところで終
わっても良かったのではないかと思いまし
た。

次回は第11話「ちぎれた糸」

投稿者:クロのシエル


地獄少女 1
B000C6DTFU大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star能登麻美子のための
star地獄へ行ってみる?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
金田君好き好き大好き
かずきくんかっこいい
2005/12/27(火) 07:13:01 | URL | 中川栞理 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
