萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ToHeart2 第10話 「約束」 (キャプ感想)




今回のメインであるイルファ@萩原えみこ。


来栖川エレクトロニクスのメイドロボであるHMX-17a イルファって涙を流す機能まで忠実に作られているっていうことは、下も人間そっくりなのかなあって何考えるんだよ俺orz




珊瑚@石塚さよりって新たなOSを作れるって凄いなあ。珊瑚がさんちゃんと呼ばれるたびに某お笑い芸人が、思い浮かぶのは自分だけ?




瑠璃@吉田小南美ってツンデレはツンデレでも今のところデレ姿をほとんど見てないのでツンとした姿しか印象が残ってないなあ。




このみがカレーを作っているときに、ラジオのカレーの隠し味のコーナーでゆりしーがカレーを作っている姿とかぶったなあ。

今回はなかなか綺麗にいい話し風に終わっていたしなかなか良かった。まあ何よりも長瀬さんが登場するというのは良かったなあ。

次回からは最終回に向けて話しが進むみたいなので楽しみです。




次回は第11話「満開の八重桜」

投稿者:satosi


To Heart 2 XRATED 初回版
B000BO9MKY
リーフ 2005-12-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star慎重に・・・
starもはや……言葉も無い
starXRATED

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ToHeart 2 第1巻〈初回限定版〉
B000BV7U9W須藤典彦 落合祐里香 伊藤静

フロンティアワークス 2005-12-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/06(火) 18:25:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
