萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ぱにぽにだっしゅ! 第23話 「弱り目に祟り目」 (キャプ感想)



6号さんが抱いている布団になりてぇー

まだ来栖柚子と芹沢茜の百合展開続いていたんだあ





ベッキーかわいいよベッキー

ソフトクリームを舐めているベッキーはどうみてもあれをしているようにしか見えなかったなあ。




あなたの好きなのはどの玲ですか?

自分はあえてジャージで(ぇ

今回は




優麻によって修がどんどん悪い奴になり、それを信用するという優奈たちの原作ネタはなかなか面白かったし、




白鳥人形劇団は鈴音が楽しそうにやっていたから何か笑えたし、




操の髪によって吹っ飛ぶ犬神ってまるでローゼンの真紅みたいで面白かったし、




ベッキーの不幸っぷりも面白かった




そして、何よりもラストの一発芸!ネコミミ吸血鬼!!はかなり笑えた。

小ネタも結構笑えたけど、ここ最近の回ではあまり笑わなかった回だったかなあ。

それよりも今回は「ぱにぽにだっしゅ!は、あと4回」というのが強調された演出によって、第1期の終わりを迎えるのが残念ながらも、最終回の布石の回だったように感じたので、最後どう終わるのかが楽しみです。

そういえば、ぱにぽにだっしゅ!第二シリーズ放送要望署名募集というPROJECT 姫子というものをやられていたので、微力ながらも署名を送っておきました。



次回は第24話「死して屍拾う者なし」です。

投稿者:クロのシエル


ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)
B000BIX800氷川へきる 新房昭之 斎藤千和

キングレコード 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starある程度以上のアニメファンお勧め。
star買わなきゃソンソン
starベッキーの声が最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ぱにぽにだっしゅ! サントラ
B000BV7RYAアニメ:ぱにぽにだっしゅ

キングレコード 2005-12-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ソフトクリームを舐めているベッキーはどうみてもあれをしているようにしか見えなかったなあ。
 確かに…前にもアイキャッチでアレしてそうな絵がありましたね。そんなにベッキーにさせたいんでしょうか、スタッフは。
2005/12/07(水) 13:22:12 | URL | サトシアキラ #-[ 編集]
サトシアキラさん、コメントありがとうございます。
>そんなにベッキーにさせたいんでしょうか、スタッフは。
どう考えてもスタッフが狙ってやっているようにしか見えませんね。
スタッフの中にアレ好きな人がいるんでしょうかね。
2005/12/07(水) 22:19:44 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
