萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
雑記+天野美汐誕生日おめです。

特に面白いことを書いているわけではないですし、天野美汐誕生日おめに心当たりがない方はスルーした方が無難です。


昨日は午前中、大学に行って講義を受けて午後からは講義がなかったので帰ってきて、実験のレポートとかあったけど、まあそんな気分じゃなかったので、現在プレイ中の夜明け前より瑠璃色なの穂積さやか&朝霧麻衣ルートを終わらせつつも、成恵の世界 第8巻、月詠 Moon Phase 第10巻、 藍より青し 第16巻を読むという生活を送っていました。

夜明け前より瑠璃色なは後は、ミア・クレメンティス、リースリット・ノエル、夜明け前より瑠璃色なルートだけなのでもう少しでプレイし終わりそうです。

この作品は今のところ飽きずに自分がプレイできているあたりからして、さすが現時点での2005年度のエロゲセールスでFate/hollow ataraxiaに次ぐ売り上げの作品だなあと思わされています。

藍より青し 第16巻を今頃読んだんだけど、次の巻で最終巻というのはちょっとショックでした。

成恵の世界 第8巻は熱を出して寝込んでいたバチスカーフが起きてきた姿がエロかったのと、服が透ける話の回とかはなかなか面白かったです。

最後に今日12月6日は



天野美汐(CV:坂本真綾)(Kanon)の誕生日なのです。

美汐、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

美汐といえばゲームやアニメでは、物腰がやわらかで静かな落ち着いた感じというイメージがあり、そこも好きですが、ドラマCDの祐一LOVEで少し黒さをもったところも良い味をだしていて好きです。

ちなみに

12月22日 遠野 美凪(AIR)
12月23日 水瀬 名雪(Kanon)
12月24日 古河 渚(CLANNAD)

が誕生日のキャラもお祝いしたいと思っています。


投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、美汐誕生日おめです!
いつもお世話になっております。
最近ご無沙汰させて頂いておりました。大変失礼致しました。
私的に美汐といえば、真琴シナリオ本編での涙を誘う数々のセリフ・行動が思い出されます。懐かしい…。
ラジオドラマで聞いていて祐一Loveな描写が入っていた時には、思わず萌え死んで叫びそうになりました(笑)
良い思い出です(^_^;)
とにかく、誕生日おめでとう!
>12月22日 遠野 美凪(AIR)
>12月23日 水瀬 名雪(Kanon)
>12月24日 古河 渚(CLANNAD)
>が誕生日のキャラもお祝いしたいと思っています。
Keyのキャラクターって、こんなに誕生日が近くにかぶっていたのですね…。
ご迷惑でなければ、お祝いする記事をお書きになられた時には、ぜひまた馳せ参じさせて頂きたいと思います(^_^)
それでは、失礼させて頂きますm(_ _)m
2005/12/06(火) 01:33:05 | URL | ARIA #-[ 編集]
ARIAさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもお世話になっています。
だいぶ立ちましたが、更新再開おめでとうございます。
自分にとっても美汐の真琴シナリオでのセリフや行動は、感動できる面を持っていたので、思い出深いです。
>Keyのキャラクターって、こんなに誕生日が近くにかぶっていたのですね…。
そうですね、意外と誕生日が立て続けにかぶっていますよね。
>ご迷惑でなければ、お祝いする記事をお書きになられた時には、ぜひまた馳せ参じさせて頂きたいと思います(^_^)
好きな作品であるKeyのキャラクターは、出来る限りお祝いする予定ですので、もしお祝い記事を書いたときにお祝いコメントをくだされば嬉しいので、ご迷惑なんてとんでもないです。
2005/12/06(火) 05:47:14 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
