萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


いつもお世話になっているさんのところの記事でお姉ちゃん祭り2005というものを取り上げてらっしゃったのでうちのブログでも今回はお姉ちゃん祭り2005についての記事を書こうと思います。

お姉ちゃん祭り2005では、日本姉大賞 2005という投票を受け付けていて、2005年 姉大賞(2005年最も輝いていたお姉ちゃん)、2005年 作品賞(この一年に発表された最も輝いていた姉作品)という二つの部門で投票を受け付けていたので、自分は姉大賞は鉄 乙女(つよきす)に、作品賞はつよきすに投票しました。

投票は1日1票まで可能なので現在プレイしている穂積さやか姉さん(夜明け前より瑠璃色な)にも投票しようかと思っています。

どのお姉ちゃんが一位になり、どの作品が一位になるのかが楽しみです。

ちなみにお姉ちゃん祭り2005のところにある100問のつよきすクイズをやってみたところ結果は100問中39問正解で39点 ( ̄□ ̄;)!! という悲惨な点数になってしまいました。問題が難しいということもありますが、やりこみ度が足りないなあと実感しました。

投稿者:クロのシエル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
