萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」 (キャプ感想)

なのは@田村ゆかり
★闇の書の意思と戦ったり
説得したりしたなのは。今の
なのはの力では闇の書の意
思に対抗できそうにもないか
ら禁断のエクセリオンモード
がそろそろ出そうな予感。
フェイト@水樹奈々
★触手?に束縛されたシーン
がエロかったフェイト。フェイト
が闇の書に吸収された消えた
時は少し焦ったけど次回予告
で無事らしいことを言っていた
ので安心かなあ。
クロノ@高橋美佳子
★裏で暗躍していたグレアム
提督と仮面の戦士であったロ
ッテ&アリアを拘束したクロノ。
提督から譲り受けた氷結の杖
デュランダルをどう使うのかが
気になるところ。
すずか&アリサ
★偶然今回の事件に巻き込
まれて魔法使い姿のなのは
&フェイトを見てしまったすず
か&アリサ。事件が終わった
後のなのはたちの仲がどうな
るかが気になるところ。
ロッテ&アリア
★グレアム提督の指示で仮
面の戦士として行動していた
ロッテ&アリア。闇の書を悪用
するとかが目的じゃなくて闇の
書を封印するためにやり方に
は問題があったと思うけど、思
ったよりも悪い人たちじゃなく
て良かったかな。
闇の書の意思@小林沙苗
★なのはに闇の書さんと呼ば
れてお前もその名で私を呼ぶ
のだなと言っていたのが印象
的だった闇の書の意思。呼び
名にこだわっていたことから夜
天の魔道書という名を呼ぶこと
が今後意味ある行動になるよう
な気がしました。それにしても
圧倒的に強いなあ。



次回は第11話「聖夜の贈り物」

投稿者:satosi


魔法少女リリカルなのは Sound Stage 03
B0007N358YTVサントラ 田村ゆかり 水樹奈々

キングレコード 2005-04-06
売り上げランキング : 2,368

おすすめ平均 star
star二人の魔法少女のその後
star心温まるお話でした。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
B000CFWPM4
キングレコード 2006-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念、残念だよグレアム提督
いかなる理由があろうとも、子供を犠牲にしようとする輩は最低の犬畜生もどきだと思います。
こういう展開になるなら、まだ前作のテスタロッサおばさんの方が良かった(注:悪役として)。
大義名分のために赤の他人を犠牲にするやつは人として終わってると思います。
あぁ・・・期待してたのに勇者王(マテ
以上、前半部分の感想でした。
>デュランダル
最初に聞いたとき、某議長の顔が浮かんだ私は、まだアレに毒されているんでしょうか?
・・・でも、杖か。名前からして、剣かと思ってましたが。
>すずか&アリサ
彼女たちが結界内に取り込まれたのは、はやて嬢が関係しているような気がします。
2005/12/05(月) 14:07:10 | URL | とま #pwO7Gpbo[ 編集]
とまさん、コメントありがとうございます。
>前半部分の感想
確かに大義名分のために子供を犠牲しようとした行動をとったグレアム提督は良い人と思っていただけに残念でしたね。
自分も勇者王の活躍には期待していただけに残念でした。
>最初に聞いたとき、某議長の顔が浮かんだ私は、まだアレに毒されているんでしょうか?
いえいえおそらく某アニメを見ていて、このアニメを見た方(自分を含め)のほとんどが某議長の顔が浮かんだのではないかと思います。
>彼女たちが結界内に取り込まれたのは、はやて嬢が関係しているような気がします。
なるほどはやてに関係していそうですね。そうなるとすずか&アリサにも今後出番があるかもしれませんね。
2005/12/05(月) 14:41:46 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
