萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 マジカノ 第5話 「ウィッチハンターってマジですか?」 (キャプ感想)





モモーイキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

ウィッチハンターの虹原真鈴@桃井はるこはドジっ娘、思い込みタイプといったところかな。CVがモモーイというところが結構魅力的かな。




今回もゆりの妄想はあるようで、相変わらず妄想キャラですな。

それにしてもゆり、黒いオーラ出して、学校の壁、壊しちゃだめだって。




真鈴があゆみの弱点を聞きに吉川姉妹の所に来て、冬乃が「面白そうだから教えちゃおう」というのに対して、舞夏の( ̄◇ ̄;)エッという戸惑いを見せたシーンが個人的に一番ワロタ。




ロリキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

でBパート、春生に弁当を食べさせようと、それぞれが争いを起こして、弁当に何か仕掛けがあるのではないかという話になって、お互いの弁当を毒味するとお互いの魔法の効果で身体が幼児化する。

ここで少し疑問?

幼児化する原因って4人全員の弁当を食べたらなるということでしたよね。ってことは自分で自分の弁当を毒味したっていうことなのか?




さらなるロリキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

( ´ー`)フゥー...危なかった、さらなるロリによって自分を抑えられなくなるところだったぜ(マテ




くっそー、まったく出番がなくて印象が薄いのに、胸タッチするなんて、なんて羨ましい奴なんだ(爆)


上記では書かなかったけど、あゆみが冒頭で歌っていた歌詞が凄くてワロタ。今回もノリ&テンポが良くてなかなか面白かった。まあ結構好きな通販がなかったのは痛かったけどね。

投稿者:satosi


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジカノ~!
ぉ、マジカノですかぁw キッズのアニパラとかG’sで取り上げられてるんですけど、やはりこちらでは放送してないOTL
ヒロインの声優&OPで野川さくらさん、EDでクローバーでしたよねw 私の周り(リアル)では「なんとも豪華な・・・・」といった感じに、好評ですw
キャプ見る限り、絵も良いですねぇw DVDレンタルされるのを待つっすぅ~w
2006/02/01(水) 17:39:06 | URL | にっし #kSi.wH62[ 編集]
にっしさん、コメントありがとうございます。
>ぉ、マジカノですかぁw キッズのアニパラとかG’sで取り上げられてるんですけど、やはりこちらでは放送してないOTL
放送されてないのは残念なことですね。でもDVDがレンタルされて見ることができるといいですよね。
>ヒロインの声優&OPで野川さくらさん、EDでクローバーでしたよねw 私の周り(リアル)では「なんとも豪華な・・・・」といった感じに、好評ですw
野川さくらさんもクローバーのメンバーの方もそれぞれ活躍していて、人気がありますからね。豪華といったところですかね。
2006/02/02(木) 01:06:37 | URL | satosi #Y4ecaAXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
