萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねこねこソフト、最後の作品「Scarlett」を応援しています!!

今日ねこねこソフト、最後の作品「Scarlett(スカーレット)」の簡易デモプレイを完了しました。(簡易版だから短いんだけどね。)

簡易デモをプレイした限りでは、話の続きが気になって、かなり期待できそうな作品であるように思えました。

主要キャラクターの一人の和泉しずか Scarlettは、ボイスがSHUFFLE!の楓やラムネの七海を務めた声優さんであるのに加えて、ガンプラ好きという意外な特徴を持っているということで結構好きなキャラになりそうな気がしています。

そして・・・・・・

結局書きたかったことと言えば、ねこねこソフトの作品はみずいろしかプレイしたことがない管理人ですが、ねこねこソフト、最後の作品ということで、このブログでも勝手にですがScarlettを応援していこうかと思います。

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねこネコソフトといえば、私は最近ラムネ(PC版)を買いました まだやってないんですけどねOTL
ってか、最後の作品なんっすねぇ・・・ せっかくラムネがアニメ化したって言うのに、残念です;
2006/02/01(水) 07:11:14 | URL | ニッシャー #kSi.wH62[ 編集]
ニッシャーさん、コメントありがとうございます。
>ねこネコソフトといえば、私は最近ラムネ(PC版)を買いました まだやってないんですけどねOTL
ラムネ買われたのですか、いいですね。自分もいつかはプレイしたいと思っています。
>ってか、最後の作品なんっすねぇ・・・ せっかくラムネがアニメ化したって言うのに、残念です;
ラムネのアニメも良い作品ですので、最後の作品になってしまうのは残念ですね。
2006/02/01(水) 12:04:10 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。