萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Key、期待の新作「「リトルバスターズ」を応援しています!!

リトルバスターズがKeyOfficial HomePageで正式に発表!!ということで、ついにリトルバスターズがKeyOfficial HomePageで正式に発表されて、リトルバスターズの紹介ページも公開されましたね。

まあ紹介ページといっても今のところ公開されているのはSTORYのプロローグとCHARACTERの詳細ぐらいですがね。

ちなみにさっきからリトルバスターズの紹介ページにアクセスしてみるもののサーバー重すぎ、アクセス過多起こしているのかな。

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
あ、連カキっぽいです^^;すみませんww
ついにオフィシャルで公開されましたね~。
Key信者の私としてはとても楽しみな作品なので、まだ少ししか情報が無くても期待せずにはいられないです!!(笑)
しかし・・・本当にオフィシャル重いですよ・・・(T_T)
さっきから繋ごうとしても全然ダメですorz
今のところはニュースサイトさんとかで補完してるのですが、早くサーバー落ち着いて欲しいですー。
それではまた来させて頂きます。
失礼しました。
2006/01/31(火) 13:14:05 | URL | ARIA #-[ 編集]
ARIAさん、コメントありがとうございます。
>Key信者の私としてはとても楽しみな作品なので、まだ少ししか情報が無くても期待せずにはいられないです!!(笑)
わたしにとってもリトルバスターズは、とても期待している作品ですので、少しの情報とはいえ公開されて嬉しいものでした。
>それではまた来させて頂きます。
失礼しました。
来て頂いてありがとうございます。またの訪問お待ちしています。
2006/02/01(水) 00:01:35 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
ども、ニッシャーですw
ぉお、リトルバスターズのオフィシャルできたのですか! 早速行かなければw
リトルバスターズはG’sマガジンで結構取り上げられてるんで、注目してる作品の一つですw(Gマガ愛読者) G’sマガジンで4コマも始まったことですしw KeyはCLANADなどヒット作品が多いだけに、さらに面白そうですw 
リトルバスターズは今までどうりのKey作品と傾向は同じだそうですが、作者の人が「CLANADを超えます」と凄いことをいってるんで、きっと凄いでしょう!
2006/02/01(水) 07:07:26 | URL | ニッシャー #kSi.wH62[ 編集]
ニッシャーさん、コメントありがとうございます。
>作者の人が「CLANADを超えます」と凄いことをいってるんで、きっと凄いでしょう!
あの「CLANNAD」を越える作品となれば、どれだけ良い作品になるのか検討もつかないぐらいです。
リトルバスターズには今後も注目ですね。
2006/02/01(水) 11:59:55 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
スイマセン;
ぅ、クラナドのすぺるまちがってたですね; スイマセン;「CLANNAD」ですねw
2006/02/01(水) 17:34:12 | URL | にっし #kSi.wH62[ 編集]
ニッシャーさん、コメントありがとうございます。
>ぅ、クラナドのすぺるまちがってたですね; スイマセン;「CLANNAD」ですねw
いえいえ気になさらないでください。自分も普通に結構間違って書いていますから。
2006/02/02(木) 05:00:26 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
