萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第16話 「薄紫のオールナイトロング」 (キャプ感想)




可奈かわいいよ可奈

浩樹も言ってたけど可奈は天然の悪女だなと今回見ていてつくづく思いましたよ。ウチにも「今日からここに住もうかな」とか言いながら来てくれないかな(マテ





朋子かわいいよ朋子(≧∇≦)b

久しぶりに朋子が目立っていて、朋子が好きな自分は個人的には嬉しいわけですよ。

それにしてもみんなで考えていたストーリーのラストを担当している朋子の結論は全部死んだって、すべてが悲劇ですな。まあこの連続DEATHエンドオチが今回一番笑えた訳ですがね。



とまあ戯言はいいとして普通に感想を書くと、前回の予告で今回のメインは編集者の杉原さんのようなことを言っていたけど、いざ箱をあけてみると、杉原さんの出番はあまりなくて、メインとはとても思えない。

だからと言ってほとんど寝ていた可奈がメインとも言えない。

自分が思うに実は良い所取りしていた朋子が今回の裏メインじゃと思えてならなかったですよ。

で結局今回は、杉原さんと可奈の間柄と、微妙に本編と関係がありそうな過去の霧の浩樹に対する思いと、朋子様学(マテということを表現した回ということかな。

まあ結論として今回の話のストーリー作りは面白かった、可奈かわいかった、朋子かわいかった、小説ってあんなに短時間でできるのか~とうことで感想は終わります。

投稿者:satosi


コメント
この記事へのコメント
おっほぅw Canvas2っすかぁw こっちじゃ(多分)放送されてないOTL まったく、地方はこれだから不便ナンダヨなぁ・・・
それはさておき、可奈カッワェエww こういう、キャプが楽しみなのですw これからも期待してます~w
2006/02/01(水) 07:25:22 | URL | ニッシャー #kSi.wH62[ 編集]
ニッシャーさん、コメントありがとうございます。
>おっほぅw Canvas2っすかぁw こっちじゃ(多分)放送されてないOTL まったく、地方はこれだから不便ナンダヨなぁ・・・
放送されてないところがあるっていうのは不便ですね。
>それはさておき、可奈カッワェエww こういう、キャプが楽しみなのですw これからも期待してます~w
まったくもって可奈はかわいいですね。これからもできる範囲で頑張りますね~
2006/02/01(水) 08:54:52 | URL | satosi #Y4ecaAXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
