萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


香月の穿いてない具合(*´д`*)ハァハァと思っていたら……

すぐに希望は脆くも崩されるのであった(ぇ



20××年8月13日恐怖の大王が降ってきたじゃなくて



パンチラが上から降ってきたって

なんて羨ましい環境なんだ(*´д`*)ハァハァ(ォィ




今回はストーリー的に真面目&中盤過ぎてもパンチラがなかったから、今回はないんだなと思っていただけに、

ここでパンチラを持ってくると意地でもパンチラのシーンを入れようという作り手のポリシーにはある種感動した(ぇ




ちょwww香月の目イッチャイスギダッテwww

今から写真を撮るという時にこんな目されたら、そら怒るわな。


■有坂香月:神田朱未
「やっぱり笑顔の写真撮って貰いたいから、取り直して貰える?」


勇治と喧嘩して、

勇治が自分と距離を取っているのは自分が勇治の前ではずっと笑顔ではなかったから、

嫌われたのだと思いこんで、

嫌われても平気と口では言いつつ泣いている姿は可愛いですな。

あの最後の笑顔は特に可愛かったですな。

■神楽勇治:吉野裕行
「いつもこういう顔されるんだ。絶対、笑顔見せないし、どう見ても好かれているとは思えないよ」

香月に絶交と言われて落ち込んでいた勇治。

香月のことで真剣に落ち込んでいた勇治に何か好感を持った。

勇治は勇治で香月が自分の前では笑顔を見せてくれなくて気にしているという、

二人とも同じことで悩んでいる描写を入れるのは二人の気持ちが同じだったということを示せて良いですな。

最後香月の笑顔を可愛いと思いつつも、誤魔化してしまうあたりは勇治らしいですな。

■有坂初音:大原さやか
「あら、引っかき回した上にシカト」


上のセリフを言った初音さん黒いよ初音さん。

ここら辺はさすが大原さやかさんだと脱帽。

となグラ!とは関係ないけどARIAでも黒アリシアさんとか見てみたいなと、今回見ていて思いましたよ。

なんだかんだ言って香月が好きな初音さんは香月が元気がないのは宜しくないから仲直りに積極的でしたな。

まあ多分二人の仲が悪いと面白くないという理由で仲直りに協力的にも見えたんですけどね。

■鈴原ちはや:関山美沙紀
「全く意識してへんゆうたら嘘になるわ」


なんだかんだあって喧嘩になった理由の一人ということでどうにかしようとしたちはや。

ちはや自分が喧嘩の原因になっているって最初気づいていないって、意外と鈍かったのね。

喧嘩になった理由の一人とはいえ香月のことを励ましたりしてちはやエエ子ですな。

「全く意識してへんゆうたら嘘になるわ」というセリフはちはやが今後勇治に……という展開もってことはさすがにないか。

■神楽まりえ:葉月絵理乃
「あの~ワタクシがお姉様に頼んだんですよ」


懐中電灯を自分の顔に当てるまりえちゃんはぷりてぃ~

元気がない勇治のために初音さんに頼んだりと兄想いで良いですな~

今回は特に活躍していなかったからこれぐらいかな。

■磯川ニーナ:辻あゆみ
「頑張るね♪おにいちゃん」


今回一番出番がなかったニーナ。

そのことにより全国何万人のニーナファンが泣いた(本当かよ)

そのため「頑張るねおにいちゃん」には萌えているだろう(多分)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
