萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 マジカノ 第4話 「盗まれたってマジですか?」 (キャプ感想)



吉川姉妹と一緒にお風呂に入ることになったあゆみちゃんはパンツを片手に持ちながら大切そうにペンダントを見つめる。

ペンダントにはおそらく何かすごい魔力が込められいて、悪いことに使うんだろうなと予想しながら見ていたんですが・・・・・・





魔法で空間を拡張するってすげぇ魔法だな。これなら金とか食い物とかに困ることはないような気がする。

で、あゆみちゃんの姉妹の話になって、あゆみちゃんには姉妹がいないということで、吉川姉妹があゆみちゃんと裸のコミニケーションをとることになる。

よっしゃー

吉川姉妹とあゆみちゃんのくんずほぐれつな裸のコミニケーションが見られると思ったら




ちょwwwマジでwww

そのシーンはなしですか?

ここが一番の見せ場じゃないですかね。





お風呂に入っている間にあのペンダントと(≧д≦)ノ~▽パンティを盗まれてしまって落ち込み、その影響で、ほうきをもってレレレの人と化してしまったあゆみちゃん。

あのペンダントはそんなに大事だったのかと、この時は思っていたわけですが、まあ後から思ったら落ち込みすぎじゃねぇと思うんだが。




でその犯人を捕まえるためにゆりちゃんに防犯対策を聞きに行く春生。

ゆりちゃんの防犯対策はためになりますなあ。

今後実践していきますわ(ぉ

って俺男だから必要ないじゃないですか(ぁ





ゆりちゃんは詳しい防犯対策は家じゃないとできないという自分の言葉、特に「家」という言葉にに反応して妄想世界に旅発たれました。

って最初のイメージからどんどんかけ離れてきて今じゃあ妄想キャラになっていますね。こんなに妄想するということは欲求不満なんですかね(マテ

まあ妄想キャラになってきていますが、

それでも俺は生徒会長が好きだーーーー!!

と言いたいことは言いつつ




自分の固有結界妄想世界から帰ってきたゆりちゃんの前には春生はいなかった、ってまあ完璧に想定の範囲内です。




ゆりちゃんの防犯対策とは逆のことをして犯人をおびき出すことにしたあゆみちゃんたち。

ヾ(>y<;)ノうわぁぁーこれじゃあキチ○イ一家ですな。明らかに近所の笑いものです。

それにしても「立入自由!!お風呂覗けます!!」っていうのを出したら覗かれてもしょうがないのでは?と思うんですが。




テレホンショッピングキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

前回はなかったので久しぶりな感じですね。

それにしてもソーラー方式写真合成「万能プリントマシーン」って突っ込みどころ満載ですな。

でもソーラー方式というのは地球にエコロジーで良いですね♪

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ってなんでやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ソーラー方式やったら太陽でてないと使えないがな


う~ん本編じゃ夜で太陽が出ていなくても使っていたけど、どうやって電力を確保していたのか謎だ。

電力を確保した方法の予想

1.コンセント使用
2.バッテリー使用
3.サテライトシステム使用

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!

答えは3.サテライトシステム使用だ、間違いない!!



舞夏かわいいよ舞夏(≧∇≦)b

チラリズムは良いですな~




この人がチラリと出たからこの人が犯人かなと思っていたら違った。



今度こそ、ゆりちゃんと吉川姉妹のくんずほぐれつな裸のコミニケーションクル?と思ったら・・・・・・

KONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

なるほど天丼ですか?



ジャ○アンの中の人キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

しかもキャラ名「アイジャン」ってやりすぎだーーーーー!!

今回はここが一番笑えたかも。


レレレの人といい、ジャ○アンといいこの作品はパ○リもやっていくのかあ。



で結局ペンダントを盗んだ犯人は捕まらなかったけど、代えのロケットペンダントがあるから、良しとするかということですか。

そして、あのロケットペンダントは写真の中の人を出世させるまじないをするためににおよそ三ヶ月近くも(≧д≦)ノ~▽パンティの中に入れたものだったわけですか。

それにしても(≧д≦)ノ~▽パンティの中におよそ三ヶ月近くも入っていたペンダントって、ペンダントがパンティの中で動いてあゆちゃんのアソコやまた別のアソコに触れていると思うと何かエロイですなあ



で結局犯人は↑の人で新キャラ登場ということですか。



最後の落ちは春生がカエルのまま放置か~

起承転結の転までは良かったけど落ちの結の部分は若干弱かったなあ。

なかなか面白いんだけど同じラブコメなら現在放送中の「かりん」の方が今のところ上のような気がします。まあそう言いつつも原作買ってしまっているんですがね。

投稿者:satosi


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
