萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
どうもm(__)m、副管理人のsatosiです。

今日、後期試験が終了しました。

なので明日、明後日ぐらいからは前のように更新を再開したいと思っています。

とりあえず明日は今まで溜めているアニメを消化して、時間に余裕があったら感想記事をアップします。

【溜めているアニメ】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~
LEMON ANGEL PROJECT
ノエイン もうひとりの君へ
マジカノ
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
灼眼のシャナ
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
落語天女おゆい
ローゼンメイデン トロイメント
SoltyRei
陰からマモル!
タクティカルロア

で、どのアニメの感想を書くかどうか決めないといけないのですが、

とりあえずすでに見終わっていて先週も感想を書き終えた

「舞-乙HiME」「Fate/stay night」

は続投の予定で

後は


もう少しで終わりそうな

「ローゼンメイデン トロイメント」


各所で評判が良く自分自身も面白いと思っている

「ノエイン もうひとりの君へ」


最近感想を書いた

「Canvas2 ~虹色のスケッチ~」「灼眼のシャナ」


個人的に新規アニメ陣の中で第1話の感じで一線をなして面白いと思った

「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」


は感想を書くとして、上記以外のアニメは見切るか、見るだけか、感想を書くかはとりあえず見てから決めようかと思います。

※感想を書かないことが決定していて見ているアニメ

「交響詩篇エウレカセブン」
「よみがえる空-Rescue Wings-」
「かりん」
「半分の月がのぼる空」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
