萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


誰か分かりますかね?(ぇってことである意味画伯(爆)の私が絵を描いてみましたが、誰か分かりますかねって、まあ文字で「なのは第3期決定おめ☆」って書いてる時点で誰だ?もなにもないような気がするんですがね(笑)

で結構前から知っていましたが、公式HPでもなのは第3期決定のお知らせがあってと、第3期が決定してめでたいですな。

はやてファミリー中心のお話といまいち内容が分かりませんが、今から放送が楽しみですよ。

よーし、今から復習も兼ねてまだ終わらせてないゲームの方の魔法少女リリカルなのはをプレイしておこう(阿呆)


で一応書いておくと、この絵のキャラクター名は、現在アニメ最萌トーナメントで勝ち残り中の高町なのはです。

まあ明きらかに下手くそな絵なんですがね~私は普段は絵描かない&なのは描くの初めて&彩色自体初めてということで許してやってください(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
