萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
交響詩篇エウレカセブン 第42話 「スターダンサー」 キャプ感想



☆ポロロッカ

グレイトウォールに張られた結界を一時的に反転させた。
その時に起る現象。




☆真の約束の地

見た限りでは日本のような大陸があることからどう見ても地球。

ノルブ&サクヤ
★ポロロッカを起こしてレントンたちを
真の約束の地に導いた二人。ノルブが
別れの話をレントンたちに話していたこ
とからやっぱり二人は消えてしまったよ
うですね。ノルブにサクヤと呼び捨てに
されなくて拗ねていたサクヤが可愛かっ
たなあ。
ホランド@藤原啓治
★ホランドかっこいいよホランド。スペ
ック的にも劣る909でtheENDに善戦
し、マシューのピンチに颯爽と駆けつけ
て3体のコーラリアンを一瞬で片付けて
と格好良すぎ。ホランドがアネモネにや
られたときは死んだかと焦ったけど、
生きていて本当に良かったです。あの
状況でも死なないということは最後ま
で全員生き残るという展開が待ってい
そうな気がしました。
アネモネ@小清水亜美
★デューイのため、戦うために自分で注
射を撃ったアネモネ。デューイにはアレ扱
いなのにデューイのために頑張るアネモ
ネの姿は悲しすぎる。戦いが終わったと
きアネモネも幸せにという展開を切に願っ
ています。アネモネがレントンたちを追っ
てグレイトウォールに突入しようとしたあと
に何かを見て泣いていたけどそれは何だ
ったんしょうかね。
デューイ@辻谷耕史
★味方を犠牲にしても攻撃するように
命じたデューイ。本当にデューイは良い
悪役振りですな。レントンたちが真の約
束の地に行ってしまっても手は用意して
いると言っていましたが、どんな手なのか
が気になりますね。勝手な予想はコーラ
リアンを殲滅するのがデューイの目的な
のでさらにオレンジを使った攻撃をすると
かいう予想です。


真の約束の地にたどり着いたレントンたちが、
残されたゲッコーステイトのメンバーが、どうな
るのかと次回が楽しみですね。

次回は第43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」です。

投稿者:クロのシエル


交響詩篇エウレカセブン 8
交響詩篇エウレカセブン 8BONES 京田知己 三瓶由布子

バンダイビジュアル 2006-02-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
