萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話 「やす菜の目に映るもの」 (キャプ感想)




はずむかわいいよはずむ(≧∇≦)



はずむきゅんの入浴シーンに(*´д`*)ハァハァ


今回「しゃせいたいかい」という言葉がかなり出ていたけど、
全部エロイ方向に考えてしまった自分は末期です(爆)


大佛はずむ@植田佳奈
★やす菜ととまりの二人の間に
挟まれて、はずむは微妙な立場
に立っていますね。今回やす菜の
悩みを知り、やす菜のキスを受け
入れたはずむなのですが、やす菜
のことを受け入れたのは恋愛感情
からなのか、それとも同情からなの
かといったところが気になりました。
神泉やす菜@堀江由衣
★やす菜の障害は後天的な物
だったのか。男性が見えないとい
う障害があってそのせいでいじめ
や孤独感の中よく今まで生活して
こられたなと感心しました。そして
同時にやす菜の好感度があがり
ました。でも何故はずむだけは見
えたんでしょうね?その辺りのこ
とも気になります。
来栖とまり@田村ゆかり
★はずむとやす菜の間に必死
に入ろうとするとまりが可愛い
かったです。今さらなんだけど
やす菜の障害を知らないとまり
がやす菜のことを責めるのは当
然なんですよね。とまりの目に
はやす菜がはずむを好きになっ
たのははずむが女の子になっ
たからとしてしか映らない訳です
から。
曽呂明日太@小野大輔
★明日太の扱いヒドス。
もし自分が明日太と同じ立場
だったら明日太と同じ行動を
とりそうです。だって元々親友
なのでお互いのことを知ってい
ますし、その上、はずむみたい
にかわいくて、スタイルが良か
ったら悩みますって。
大佛礎@保村真
★今回もはずむ父の妄想は
止まりませんね。はずむ父、
いい仕事してるよ。でも偶然
を装ってお風呂に入ろうとする
なんて、もはや完璧に危ない
人です。

今回もはずむ、とまり、やす菜の微妙な心情を表現できて
いて良かったと思いますし、三人の三角関係も見ていて面
白かったです。

でもさあ、毎回書いているけど、やっぱりこの作品にギャグは
いらないと思います。軽いノリなのはいいのですが、あからさま
なのはちょっとね。

だってせっかくシリアスなところでいい雰囲気を作っていたのに
そのあとのギャグのところでぶち壊したりしているように思えるので。

それに個人的にはシリアスだけでもいける作品にレベルの低いギャグが
はいると作品全体のレベルが下がってしまうような気がするからです。

今や自分はギャグのところを完璧にスルーして見ています。

投稿者:satosi

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
