萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 ノエイン もうひとりの君へ 第17話 「マヨイ」 (キャプ感想)

上乃木ハルカ@工藤晴香
★ノエインにシャングリラ時空界に連れ
られて以降シャングリラが見えるように
なったハルカ。ハルカ母に格好を褒めら
れて「いやいや、照れるなあ、えへへ」と
答えるハルカワロス。でも確かに可愛か
ったなあ。
後藤ユウ@瀧本富士子
★今回、ビデオカメラを手に入れて早
速うつしまくっていたユウ。これはユウ
がこれからカメラ関係に興味を持つと
いう布石?(阿呆)それにしても手に入
れてすぐカメラを使いこなすユウって凄
いな。
藤原イサミ@宮田幸季
★今回、アイを女子高生3人から救った
イサミ。イサミ気転が利いていて賢いな
さすが、あのフクロウの過去の姿なだけ
はありますね。泣いているアイにハンカ
チを渡すイサミは格好良かったです。
長谷部アイ@千葉紗子
★今回マナーが悪かった女子高生を
注意して危険な目に合いそうになった
アイ。女子高生相手に注意したアイの
姿は格好良かった。そして、イサミに
救われて泣いていた姿は可愛かった
です。それにしてもアイのお母さん、元
ヤンだったのかあ。
クイナ@小山力也
★クイナってコサギのことが好きだった
のか。でも予想通りコサギはカラスの元
に行ってしまってクイナは振られるという
ことか。振られて当然ですな、だってクイ
ナってほとんど活躍してるっていう印象
が皆無ですから(爆)
コサギ@本田貴子
★やっぱりコサギはカラスの元へ来ま
したか、完璧に想定の範囲内です。だ
ってコサギってツンデレでしょ、どう見
ても。ってことはこれからコサギのデレ
姿が見れると思うと楽しみだなあ(マテ
郡山京司:藤原啓治
★今回、郡山さんが言っていた「人間
の傲慢が我が身を滅ぼす」という台詞
は今の世界の状態を反映しているよう
に感じて感慨深い言葉だなと思いま
した。でも自分的には「人間の傲慢が
地球を滅ぼす」の方がしっくりくるよう
に思えましたがね。
後藤美有樹@田中敦子
★今回、12歳の夏休みって最後でしょ
だからね、この夏休みは思いっきり自
分のしたことをした方がいいと思うのと
ユウを諭す美有樹。うん、昔言っていた
事と180度違うことを言っていますね。
こんな風にユウを諭すなんて過去のキ
○ガイぶりが嘘のようです。


見ていてこの作品はやっぱりクオリティーが高いなあと
思う一方です。ストーリーの底が知れなくて、戦闘シー
ンの動きもとても速くて良いですから。

投稿者:satosi

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
