萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
声優さんの日記感想 06/02/07版


ぷにぷにー 福圓美里さんの日記より 2月6日付

グラビアアイドル級のこんなにぷにぷにしたものを持っていらしゃったら肩もこりますな(マテ

うん、今回巡回させて頂いた日記のなかで一番面白かった。


あちゃー。 千葉紗子さんの日記より 2月6日付

苺ましまろの声優さんがそろって苺ましまろをテレビで見るって想像すると凄い光景だな。


パーティーだっ\(^O^)/ 折笠富美子さんの日記より 2月3日付

川澄綾子さんが作った鍋、美味しそうだな。

しかも川澄さんって鍋奉行だったのか。

ってまあそこまで意外でもないか。


もやもや。 田村ゆかりさんの日記より 2月6日付

ゆかりん、アルバムの名前が浮かばなくて大変そうですな。


間違い電話 浅野真澄さんの日記より 2月6日付

早朝5時に電話ってありえない。

しかもそれが間違い電話とはますみん運が悪いですな。

もし自分がこんなこととされたら文句の一つでも言いそうですが、それを言わないますみんはさすが大人。


おでん続き・・・ 植田佳奈さんの日記より 2月8日付

おでん4連続とは凄い、しかもそれを大人の対応で食べる佳奈さんはさすがです。

自分ならおでん2連続でも勘弁です。


声優さんの日記感想とか書きつつも独り言に見えるのは仕様です(爆)


投稿者:クロのシエル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
