萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回は女神の愛がシノビを救うっというお話ってほぼタイトルのまんまやん。






今回もベルダンディーの笑顔が見れて良かった、良かったってことで感想は終わりと(マテ

まあ一応今回の話の内容を書いておくと、マーラーによって螢一たちに刺客として送られてきたシノビを全員ベルダンディーの力によって懐柔するというお話。

原作を読んだ記憶が曖昧だけど、確か原作でもきちんとほぼ同じ内容の話があった気がする。

今回の話はベルダンディーが免許停止になって次回への繋がりとしての意味の方が確か大事でしたな。

ってこと次回の内容に期待なのですよ。

それにしてもウルド&スクルドがちっこいシノビに襲われているのを見てHことを考えた自分はどうみてもダメ人間~orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
