萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
声優さんの日記感想 06/02/06版


このまま離したくないと願ったのは・・・? 新谷良子さんの日記より 2月5日付

2月5日はラムネチームでイベントだったんだあ。それにしても、ラムネチームの方、「出ちゃいなよ、出ちゃいなよ」ってノリが良いな、それを切り返す良子ちゃんも面白すぎ。しかもラムネチームの方、スタッフの方に怒られているし。

普通に面白すぎ。


本を読むこと 浅野真澄さんの日記より 2月5日付

ますみんってラジオの時とかのイメージと違って、本をたくさん読んでいて日記では違う印象を受けて驚きます。しかも文章の構成も上手ですし。

本を読むことって素晴らしいと私も思います。本を読むことで自分の教養も養えますし、自分自身の考え方などが変わり視野を広めることができるかもしれないですし。


怖い怖い(>.<) 神田朱未さんの日記より

神田さん、ああそうさ、私は小さい女だってぶっちゃけてるな

確かにどんなに頑張っても、上手くできないことってありますね。例えばゲームを攻略しているときにラスボスのフィールドに行ったはいいが、ラスボスが強すぎて倒さない上に、しかもフィールドから戻れなくて、セーブもそのフィールドでしてしまってどうしようもない嵌りの状況とか。

神田さん、日本舞踊習ってるんだあ


recurcive call exclusive終了! 森永理科さんの日記より

皆川純子さんも観ていらっしゃったけど森永理科さんも「チャーリーとチョコレート工場」を観られたんですね。

「チャーリーとチョコレート工場」ってまったく知らなかったけど(汗) 検索してみるとなかなか有名な作品だった観たいなので今度機会があったら見てみようかな。

森永理科さん、ローゼンの新刊を読むって、さすが蒼星石の中の人ですな。

あっ、そういえばまだローゼンの新刊読んでなかったから読まないとなあ。

森永理科さんってそういえばボクっ子だったんですよね。

日記で一人称が僕だったから思い出しましたよ。


裕奈がいっぱい♪ 木村まどかさんの日記より

木村まどかさんだけに裕奈のフィギアというわけですか。

制服、体操服、メイド服の裕奈のフィギアは可愛いですなあ。

よし今度買おう。


睡眠 生天目仁美さんの日記より

少しだけ咳が出なくなったみたいで、良かったですな。

でもまだ完治なされていないみたいなので早く治ると良いですなあ。


ありがと~~!! 後藤邑子さんの日記より 2月5日付

新谷良子さんのところでも書かれていたラムネチームでのイベントのことを後藤邑子さんの日記でも読ませてもらって同じイベントのことなのに別の視点で語られていて面白いです。

それにしてもイベント楽しかったんだろうなあ


声優さんの日記感想とか書きつつも独り言に見えるのは仕様です(爆)

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
