萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第17話 「チェリーピンクを届けたい」 (キャプ感想)

上倉浩樹@桜井孝宏
☆あんな多くの生徒に祝ってもら
って浩樹は人気者ですな。教職
公務員試験に落ちたのは絵をやっ
ていくという伏線?
鳳仙エリス@名塚佳織
☆浩樹が教師になるのをあまり良
く思っていないエリス。今回浩樹の
ために普段使うことができない赤
までを使おうとしたエリスの姿勢に
は脱帽。ラストの方のお兄ちゃん?
という疑問系の台詞にはヤラレタ。
桔梗霧@生天目仁美
☆エリス同様に浩樹が教師になる
のをあまり喜んでない様子の霧。
今回は霧の浩樹の力になれてい
るのかと悩んでいた場面が印象的
でした。
萩野可奈@徳永愛
男性が喜ぶプレゼント第1位が
象さんパンツって、可奈、それどこ
の調査結果?
藤浪朋子@高橋美佳子
☆悩んでいるエリスをエリスがいる
限り浩樹も絵の道をリタイアしたこ
とにならないという朋子。さすが朋
子良いことを言いますね。
美咲菫@平野綾
☆今回椅子から落ちて皿をぶち
まけてしまった菫。菫が椅子から
落ちそうになっている時の「あっ
ぁああああん、だめっ、だめっ」

いう台詞が喘ぎ声に聞こえたの
は気のせいですか?何かエロか
ったなあ(爆)
田丸ひかり@伊藤静
「しっかりするのよ、ひかり。や
ればできるんだから、頑張れ自
分」
と独り言をいうひかりは何か可
愛いかったです。それに加えて浩
樹を家に帰さないために、目薬を
使っての迫真の演技と切り返しの
シーンでは笑いました。

今回はギャグの所はしっかりと笑えて、
シリアスな所ではきちんと浩樹、エリス、
霧の心情が描かれていて良かったと
思いました。話の構成も上手く纏まって
いて良かったと思いますし。

まあ少し残念だったのは可奈と朋子が
歌っている時の頭と体のバランスが悪
かったのと、所々で見られた作画の乱
れです。

投稿者:satosi

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
