萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
声優さんの日記感想 06/02/05版


事件であります(*><) (落合祐里香さんの日記より)

お風呂が真っ赤

って鼻血の色かよ、そんなになるまで気づかないってさすが、ゆりし~凄いなあ。

ってよく考えたら貧血とかでそのままお風呂で意識を失くしたりすると

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まあ、何にせよ大事に至らなくて良かったですな。

やっぱ、ゆりし~の日記は面白いのであります隊長殿!!


あぁぁぁぁ~ (生天目仁美さんの日記より)

先日、風邪かもと言っていた、なばさんが実は喘息になりかけていたとは、出演されているアニメの本数も多くて大変そうなので早く良くなるといいですなあ。

私も昔、喘息を経験したことがありますが、あれは咳が止まらなくて、呼吸が満足にできずに夜眠れないんですよね。

本当に早く治ると良いなあ。


洗面所。 (皆川純子さんの日記より)

声優の方はやはりのどや風邪に普通の人よりも気を使うんですね。

私なんて、普段はうがい薬とか使わなくて普通に水でうがいするぐらいで、うがい薬は風邪にかかった後に使うというアホなことをしています。


周ちゃん家の猫 (田中理恵さんの日記より)

ラクス様お誕生日おめでとう。

これからもいろんな意味でのさらなる活躍を期待してます(ォィ

2月5日はラクスのお誕生日だったのですね。

田中理恵さんがお祝いされている文章を見て初めて知りましたよ。


ラズベリージャム! (仙台エリさんの日記より)

ラズベリージャム!っていうのは俳協の女の子5人ユニットのユニット名のことで、そのメンバーの方は石毛佐和さん、大浦冬華さん、佐藤利奈さん、仙台エリさん、中島沙樹さんの5人ってなかなか豪華なメンバーですな。

で、ラズベリージャム!のデビュー曲の「好き」という曲を俳協のこのページで少しだけ聞けるといことで早速聞いてみましたよ。

まあ感想は短いのでしようがありませんが。

俳協の他の声優さんが参加されている曲も4つほど聞けるみたいですよ。

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
