萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
どうも~こんばんわ~

最近ってかここ数日のマイブームは珈琲のブラックを飲むことのクロのシエルです。

現在ある18禁ゲームをプレイしているんですが、そのゲームのあるキャラクター二人が珈琲がかなり好きということで影響されて今までは、まったくといっていいほど珈琲なんて飲まない、飲めななくて元々紅茶派の私が珈琲のブラックなんていうものを飲んでいたりするのですよ~

18禁ゲームをプレイして影響されるのはどうなのよっていう感じはします?が、過去にも結構影響されたりしているんですよね。

その影響(の結果連想してしまうもの)されたものをクイズ?形式であげると下記のような物が上がりますかね~

例:珈琲=木ノ崎なつめ(あえかなる世界の終わりに)

珈琲=ひまわり(あえかなる世界の終わりに)

バナナ=天枷美春(D.C.)

焼きそばパン=朝倉純一(D.C.)彩峰慧(マブラヴ)

たこ焼き=パム(AYAKASHI)

たい焼き=月宮あゆ(Kanon)

あんドーナツ=春日かれん(プリンセスうぃっちぃず)

マーボー豆腐=言峰綺礼(Fate/stay night)

おにぎり=鉄乙女(つよきす)

焼きソバ=柊高嶺(姉、ちゃんとしようよっ!)

アイス(ミント味)=柊要芽(姉、ちゃんとしようよっ!)

シュークリーム=フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)

とほどほどに挙げたはいいが全部解かるというか同じキャラが連想された方なんてそうそういないだろうな~。

って毎度のことだけどどうでもいいこと書いてるなあ。

まあ日記?だからこんな感じもいいのか。
どうもお久しぶりです^^

管理人?のクロのシエルです。

いきなりなんだけど今回のタイトル「今週のジャンプの銀さん読んでいたら、うまい棒を食べたくなって食べたのは自分だけじゃないはずだ」

ってタイトルなげぇなー

ちなみに食べた味は混捕駄呪(コーンポタージュ)、鎖羅魅(サラミ)はもちろんのこと、めんたい味、やさいサラダ味、チーズ味、たこ焼味、とんかつソース味などを食べました~

一番好きなチョコレート味が売り切れでなくて食べられなかったorz

って本当にどうでもいいなorz

ここ一週間ぐらいはネットを繋いで巡回はするもののこのブログの管理までは手が回らないという状況でしたが、その分ゲームに集中できたおかげでマブラヴ オルタ、魔界戦記ディスガイア2、GALZOOアイランドなどは攻略完了しました。

それぞれの簡単な感想などを書きますか。


【アニメ】 Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」 (キャプ感想)

※ゲームプレイ済み視線で書いています。

どうでもいいことだけど第2回「Fate/stay night」キャラクター人気投票の結果発表がありましたね。



書いている主な内容
☆マブラヴ オルタ
☆機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
☆みらろま
☆魔界戦記ディスガイア2
☆CLANNAD



【アニメ】 Fate/stay night 第9話 「月下流麗」 (キャプ感想)

※ゲームプレイ済み視線で書いています。


今日3月1日はKanonの美坂香里の誕生日なので

香里誕生日おめでとう

ということで今日は本来これの後編を更新させるはずだったのですが、最近はプリンセスうぃっちぃずやCLANNADをプレイしたりしてブログのアニメ感想の更新をしたりと時間がなくて更新できそうにもなくて申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ今月中には更新させたいなあと思っています。




と話は変わって今日機動戦士ガンダム クライマックスU.C.を寒い中バイクを飛ばして買ってきました。あとついでに悩んだ挙句マブラヴ オルタも買ってきました。

続きはクライマックスU.C.をプレイした感じについて


