萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
副管理人のsatosiの突然のPCの故障問題と、私自身の学業上の問題から、まことに勝手ながら本日当ブログの更新休止が決定したのでお知らせ致します。

更新再開の目途は、今のところ未定ですが、私自身の学業上の問題が解決したら、私自身は今後学業に支障が出ない程度にですが、更新を再開するつもりです。

簡単にですが、今までこのブログの記事を読んでくださった方、コメントをくださった方、お世話になった方、本当にありがとうございます、そして、申し訳ありません。

最後に更新は再開する予定ですが、リンクに関してはリンクを貼られている管理人様の判断にお任せ致します。
スポンサーサイト
ToHeart2 第10話 「約束」 (キャプ感想)




今回のメインであるイルファ@萩原えみこ。


ぱにぽにだっしゅ! 第23話 「弱り目に祟り目」 (キャプ感想)



6号さんが抱いている布団になりてぇー

まだ来栖柚子と芹沢茜の百合展開続いていたんだあ


現在テレビ朝日にて絶賛放送中のSoltyRei (ソルティレイ)がパソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画サイト内で、12月9日(金)より第1話から無料配信が決定しました。

これでテレビ朝日が見れない全国の方が無料で視聴できるようになったのは嬉しいことですね。

関連

SoltyRei (ソルティレイ)公式HP

Solty Reidio(ソルティレィディオ)配信サイト:アニメイトTV<音泉>

SoltyRei (ソルティレイ) 第1話 「オーロラの降る街」感想記事

投稿者:satosi
雑記+天野美汐誕生日おめです。

特に面白いことを書いているわけではないですし、天野美汐誕生日おめに心当たりがない方はスルーした方が無難です。




いつもお世話になっているさんのところの記事でお姉ちゃん祭り2005というものを取り上げてらっしゃったのでうちのブログでも今回はお姉ちゃん祭り2005についての記事を書こうと思います。

お姉ちゃん祭り2005では、日本姉大賞 2005という投票を受け付けていて、2005年 姉大賞(2005年最も輝いていたお姉ちゃん)、2005年 作品賞(この一年に発表された最も輝いていた姉作品)という二つの部門で投票を受け付けていたので、自分は姉大賞は鉄 乙女(つよきす)に、作品賞はつよきすに投票しました。

投票は1日1票まで可能なので現在プレイしている穂積さやか姉さん(夜明け前より瑠璃色な)にも投票しようかと思っています。

どのお姉ちゃんが一位になり、どの作品が一位になるのかが楽しみです。

ちなみにお姉ちゃん祭り2005のところにある100問のつよきすクイズをやってみたところ結果は100問中39問正解で39点 ( ̄□ ̄;)!! という悲惨な点数になってしまいました。問題が難しいということもありますが、やりこみ度が足りないなあと実感しました。

投稿者:クロのシエル
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第10話 「追憶のスノーホワイト」 (キャプ感想)



今回のアイキャッチは何かエロイなあ

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話 「沈黙の夏」 (キャプ感想)



今回のアイキャッチはこれから困難な目に合いそうな朝倉兄妹

いわゆる雑記です。

特に面白いことを書いているわけではないのでスルーした方が無難です。


ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」 (キャプ感想)




萌え~(≧∇≦)b




萌え~(≧∇≦)b





今回はこんなに萌え~とか言ったのは久しぶりなぐらいに萌えました。

今回のタイトルは「茶会」よりも「撮影会」だったんじゃないかと言うぐらいの衝撃がありました。

灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」 (キャプ感想)

今回は水着祭だワショーイ




スク水最高ーーーーーーーーーー!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。