萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第5話 「溜息のムーングレイ」 (キャプ感想)
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第5話 「溜息のムーングレイ」 (キャプ感想)の続きを読む



HEY!HEY!HEY!に水樹奈々さんがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日のHEY!HEY!HEY!に水樹奈々さん出演ということで何ヶ月ぶりに見たか思い出せないぐらい久しぶりに見ました。

8時からずっと見続けたていたんですが水樹奈々さんが登場したのは8時45分ぐらいで登場してからの放送時間は約5分ちょいっていうところでしたね。

続きはほぼキャプオンリー


魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」 (キャプ感想)


今回のアイキャッチはなのは&フェイト

どっちもかわいい

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」 (キャプ感想)

ついにさくらキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



今回のアイキャッチはことり、美春、眞子、萌の4人


今回はSHUFFLE! 第15話 「取り戻したもの」 の感想を書きます。

今回OPなしでいきなり始まり全体的にレベルが高い感じで終わってかなり良い出来だったように感じました。

SHUFFLE!SHUFFLE!

プリムラが救われて本当に良かった


SoltyRei (ソルティレイ) 第4話 「friend」 (キャプ感想)

SoltyRei ソルティレイ

「パパ・・大好き・・大好き♪」

SoltyRei ソルティレイ

「あっ・あ」


Fate/hollow ataraxia今日やっと届きました。

こんな記事を書いていたぐらい昨日届かなかったことを落ち込んでいたので嬉しさは倍増です。

早速プレイしようと思っているのですが、まだ自分はFate/stay nightの桜ルートをプレイしていて、まだFate/hollow ataraxiaをプレイできないという罠。

投稿者:クロのシエル
今回は機動戦士ZガンダムII -恋人たち-の感想を書きます。

見た後の直後の感想は面白かったという印象ですね。


明日「機動戦士ZガンダムII -恋人たち-」いよいよ上映ですね。

まあ自分はこの前、前売り券買ってきたので明日見に行く予定です。

なので少しテンションも上がり気味だったんですが、今日発売された「Fate/hollow ataraxia」を三日前に通販で予約していたのですが、三日前ぐらいじゃ遅かったみたいで届くのが早くても11月3日ということをさっき知ってしまって少しテンションが下がり(´・ω・`)ショボーンです。

あ~あこんなことなら直接買いに行けば良かったなと思っているしだいです。

なので今日書く予定のSHUFFLE!の感想は明日になりそうです。まあついでに言うと明日無事、機動戦士ZガンダムII -恋人たち-を見れたらその感想も書く予定です。

投稿者:クロのシエル
IGPX -Immortal Grand Prix- 第4話 「皇帝の名の下に」 (キャプ感想)




今回のタイトルが「皇帝の名の下に」といことでチャンピオンチームであるヴェルシュタインの一人であるカニンガムとタケシの出会いや会話などが今回のメインと思っていたら・・・・


灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想)



シャナ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

シャナのこの寝顔はやばいぐらい破壊力
がありすぎ。もし起きてこんな姿のシャ
ナがいたら理性が保てねぇ

今回のシャナエロすぎ。マジで見ている途中
に俺の息子がおっきしてしまったじゃないか。



ラムネ 第3話 「ちっちゃなイトコと花火」 (キャプ感想)

Navel Official Websiteへ

仲里ひかり@友永朱音=セージ(Tick! Tack!)
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



今回は地獄少女 第4話 「聞こえぬ叫び声」 の感想を書きます。

う~ん今回も微妙な内容だったな。



▲今回の依頼者で名前は菅野純子@新井里美。彼女は幼い頃に両親をなくして彼女に残された唯一の家族同然であった愛犬のキャンディが獣医である本篠のいいかげんな治療が災いして死んでしまった。そのことを本篠のクリニックに務める関本から聞き地獄通信を使い愛犬のキャンディの復讐完了。ちなみに中の人はまほらばの蒼葉梢役。


今回はぱにぽにだっしゅ! 第17話 「天道親なし」の感想を書きます。



今回のエンドカードイラストは竜騎士07。
上のタロットカードは見ての通り片桐姫子と白鳥鈴音の二人。

そういえば今回のOPは「黄色いバカンス」くるみverでしたね。
どういう法則で決まっているのかな。


はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第4話 「男どき女どきプラモどき」 (キャプ感想)



亜麻乃、菊乃助が部室にいないからって落ち込みすぎーーー!!
しかもいなからって教室に戻るのかよ



IGPX -Immortal Grand Prix- 第3話 「黒い卵」 (感想)

先週の木曜日に見たのにその日にラムネや灼眼のシャナやガンパレード・オーケストラの感想を書いたために今日まで放置しておいたので簡単にですが感想を書きます。


ToHeart2 第4話 「自転車」 (キャプ感想)

今回が個人的には今まで一番面白かった。




遅刻ギリギリで学校に着いた由真は自転車の勢いがつきすぎて前で疲れて休んでいた貴明たちに
突っ込みぶつかる。ぶつかって倒れている貴明を心配するこのみ。ぶつかったことを謝る貴明。
ぶつかった貴明に怒る由真。

これは貴明と由真の初めての出会いイベントといったところかな。えーとこの場合、ぶつかっ
た来た由真が悪いんじゃなくて休んでいてぶつかられた貴明が悪いという認識に何故なったか
は分からないがそういう認識でとりあえずOK?


Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
B000ANGXMG
TYPE-MOON 2005-10-28
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starマスターアップも完了!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日でFate/hollow ataraxiaの発売まであと3日ですね。
まあ自分はというと・・・・・・


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」 (キャプ感想)



今回のアイキャッチは音夢とアイシア。
この二人を持ってきたのは今回対決したからかな。

