萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


まず最初にこれだけは言いたい、アイキャッチにアイキャッチと書かれたものを使う発想はなかったわwwww

ある意味最先端で噴きそうになりましたよw

でとりあえずこの作品とは?などを書いておきますかね。

この作品はPCアダルトゲームのORBITのROOTブランドから今年の4月27日発売予定の「桃華月憚」が原作で、ヤミ帽スタッフが原作とは違ったアニメオリジナルの物語をお送りする作品らしいですわ。主に描かれるのは恋愛物語で良いのかな。

桃華月憚 第1話 「桜」 感想 投稿者:クロのシエルの続きを読む




天宮さんと桜井の仲を勘違いする陸。

陸と春日さんがベタベタにしているのに少し嫉妬気味の天宮さん。

前回、陸が天宮さんのことを言っていたことを気にして体調が悪いのにもかかわらず陸にアタックし続ける春日さん。

陸にメールしたものの一向に返信されずに可哀想な水奈ちゃん。

とすっかりカオスな展開になってきましたな。

今回を終えるまでは、両想いっぽい天宮さんを陸は選ぶだろうなと思っていましたが、春日さんが倒れてしまったことを気にする陸というのがあったので、春日さんが選ばれる可能性もあるのかなと思ったりするのですが、今後どうなるか楽しみですな。

それにしても陸にメールしたものの一向に返信されずに「青葉さん、電池切れちゃったのかな?」「どうしてお返事来ないのかな? ……青葉さん」と一人、気にする水奈ちゃんには全米が泣いた(ぇ

水奈ちゃんはヒロインの一人なのか?というぐらい扱いが……ですな(ぁ


以下『今回の1シーンを少しエッチにしてみようという』ネタなので



という方は読まれないことをお勧めいたします(ぇ




黒い靴(ダークブーツ)を発動して戦うリナリーの姿が可憐で最高だ!!

↑今回はこれを言いたかっただけ(マテ

これだけで終わるとさすがにやばそうなので、とりあえず今回のお話について少しだけでも書いておきますか(ォィ

今回はアレンの左目にまつわる過去のお話とアレンとリナリーがアクマを倒して、千年伯爵が撤退するというお話だったわけですが……

まだリナリーの部分しか視聴していないので感想を書けないデス……後ほど全部視聴したあと何か書くことを思いついたら書きますわ……このまま放置プレイになっても……



「気にしちゃだめ!!」



「ねっ♪」
今回は



水奈の出番が少ねえええええええ

一応ヒロインの1人のはずなのに他の2人のヒロインに比べて、というか陸の友達とかひよことか犬飼とかよりもマジで出番が少なすぎですから……もっと出番を増やして上げてください。



つかさの勘違いまだ続いているのかよwww

つかさの勘違いっぷりは相変わらず凄いですね……まあ否定しない陸も悪いんでしょうが、というよりも否定しないということは2人はつきあっているっていうことでいいのか?……その辺は陸の気持ち次第ですかね。



なぜあそこで天宮さんはときめいちゃってんの?

天宮さんが赤くなって可愛いかったのはいいとしても、今まで陸に好意らしきものをみせたことがないと思っていた(もしかして自分が気づいていなかっただけ?)天宮さんが、赤くなってあたかも陸に脈がありそうな姿をみせたときには驚きましたよ。

しかもその時の周りの反応がおかしすぎ!!



犬飼きゅんと随分仲良くなったなwww

というところですかね。

この作品はヒロインと良い感じの関係になるのにつかさの件といい今回の天宮さんの反応といいフラグとか課程とかはあんまり関係ないんだろうか?
