萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
らぶドル ~Lovely Idol~ 第10話 「届きますか?」 キャプ感想 投稿者:satosiの続きを読む

前回結局内容が明かされなかった事務所からのお達しは、1ヶ月後の3期生だけで行うイベントを成功させることができなかったら、解雇になるというもの。

1ヶ月後のイベントの内容のアイディアを出す3期生メンバー。しかし藤沢美樹の判断によりすべてだめと言われることに。

琴葉の歌を歌うという意見が普通だから駄目と言われ時にΣ(゚Д゚;エーッ! 何故にと思ったのは自分だけ?

アイディアにダメ出しされたメンバーは、先輩メンバーの進藤あゆみの付き人になって、彼女の働く姿とデビュー当時のお話を聞いた結果、





イベントでみんながしたいことをそれぞれして、最後にみんなで歌を歌うというアイディアを提案してそれが受けいれられることになる……

って結局最初みんなが言っていたアイディアを合わせただけじゃねぇとか

瑞樹と琴葉:歌、舞:サイレント劇?、海羽:舞踊、比奈:演劇、瑠璃:声劇として合わさっただけだから結局ミュージカルじゃねぇとか

決して言ってはいけない(ォィ

というかですね、新人アイドルやそのマネージャがイベントの計画とかは普通はしないんじゃないかなとか

決して言ってはいけない(またかよ)



「やる気になっちゃって、榊瑞樹ね。できれば良いけど」と何か悪そうな雰囲気を出して言っていた藤沢美樹や同じく何か悪そうな雰囲気を出して瑞樹のことを調べて話をしていた真理子社長と藤沢美樹というのは、2人が何かダークなことをしているように見えるようにするためのミスリード?

2人の話の内容は、次回のタイトル「ソロですか?」ということから瑞樹をソロデビューさせる話なのかなと思うわけですが。



舞「お化けの正体がピッコロだったとは!!」

瑞樹「ピッコロ?お化けじゃなくて大魔王だったの?」

舞「違う!!人間」

ちょwww誰が漫才をしろと言ったwww

よもやあのクールガールからピッコロ大魔王という単語を聞くとは思わなかったですよwww

今回の感想は

お化けを怖がる瑞樹がかわええ

瑞樹の母親が瑞樹の復讐と関係しているのか?

智弘が事務所から言われたことが何なのかが

比奈がお菓子作りをしていて爆発させる理由が気になるぐらい気になるところ(マテ

というところですかね。

一番気になるのは結局内容が明かされなかった事務所からのお達しですな。


見られると踊れないと恥ずかしがる瑞樹可愛いすぎ!!!

あのクールガールの瑞樹とは思えない恥ずかしがる姿

このギャップは反則だ(ぉ


あと可愛いと言えば



「可愛いよって言って欲しかったのに、ふんっ」

って拗ねる片桐沙有紀:浅川悠さんも可愛かったですな。

出てきた過去メンバーで一番積極的だったかも



あんなに頑張ったのにCMでのあまりにも酷い扱いには笑った。

それにしても

