萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第9話 「神獣覚醒」 簡易キャプ感想 投稿者:クロのシエルの続きを読む

スポンサーサイト
新米神曲楽士フォロンとその契約精霊コーティは、亡くなった祖母についての思い出や記憶が霞みつつあることを悩んでいるミサキという少女に出会い、励ます。励まされたミサキは祖母の形見を探しに行って……

「芙蓉楓編 後編」と書いて「ヤンデレ黒楓様降臨!!編」と読む、その心は……



ヤンデレ黒楓様降臨!!だからである(そのまんまやん)

↑の黒楓様がカッターなナイフでも持っていらっしゃれば完璧だったんですけどね(ォィ



「チェック・メイト」

私の心もくららによりチェック・メイト(阿呆)

と阿呆な発言は置いておいて館華くららは、ほーちゃんボイスですし、ルックスも結構好き系なので、好きになりつつあるのであります(早っ、1話にしてかよ)

何よりも名前があの『クララが立った』のクララと同じ名前っていうのが良いですな。

おそらくこの作品でも話が進むなかで『くららが立った』と名シーンをみせてくれるに違いなと思うんでね(マテ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。