萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆シモン:柿原徹也


ガンメンに囲まれたり、ガンメンの襲撃にあう度に、臆病風に吹かれっぱなしのシモン。

前回でシモンというキャラクターが、どんなキャラクターなのか、何となく分かっていたので、臆病な様にもしょうがないなと思いつつも、やっぱり見ていて気持ちが良いものじゃないですな。

特に2体のガンメンに囲まれたために、地面に潜ろうしているところは、そんなことやっても逃げることができるはずないだろ、本当に何をやっているんだよとツッコミを入られずにはいませんでしたからね。

でも両親が亡くなった原因が、ガンメンかもしれないということが分かり、闘志溢れる姿で戦うという様は、臆病者からのギャップがあって、良いなと思いましたね。

ガンメンが仇というように認識したので、次回からは臆病者にならずガンメンとも戦っていけるのかなと思っていたら……どうやら次回も臆病者になるみたいですわ。

シモンの描かれた方は、しばらくは臆病者から闘志溢れる者っていうことでFA?

天元突破グレンラガン 第2話 「俺が乗るって言ってんだ!!」 キャプ感想 投稿者:クロのシエルの続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。