萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ネタバレ注意

はぴねす! 特別編 「渡良瀬 準の華麗なる一日」 キャプ感想 投稿者:satosiの続きを読む

スポンサーサイト


「なんでだろうな、今日初めて伍長が、あいつが、私を信頼してくれたように思う」

伍長がアリスを置いて、戦いに向かったこと。それをアリスは伍長の自分に対する信頼と受け取った。

信頼していないなら置き去りにしないでしょうからね。

その信頼を受けたアリスが

ゲーム内リンク、専用HPへから行けるHPの戦国居残り開発室にてβ版ですが、待ちに待った?「全国版モード、猿殺しルートのテスト版」がアップされたようですね。

早速そのルートに突貫してきますわ。
今回は前々回の『視聴者が選ぶ名シーン』に入るであろう予想ランキング形式で書いていきます。

では、まず掴みである前々回の『視聴者が選ぶ名シーン』に入るであろう予想ランキング第6位は



オレンジ死亡報告のこのシーン

ちょwwwオレンジおまえ死亡扱いされてしまっているじゃないか!!

と思わずツッコミを入られずにはいられなかったこのシーンが、オレンジの人気を考えるとくるのではないかと思っています(笑)

早くオレンジくんが復活しないとオレンジの人気を考えるとこの作品の痛手になるのではないかと思うので早く復活して欲しいものですね。

でもスタッフの間でもオレンジくんは人気みたいなので、おそらく復活するときにはラクシャータか誰かから提供された新型ナイトメアに乗ってオレンジの逆襲を思わせんばかりの活躍する復活劇を予想しています(ぇ

それでもまあ、おそらくオレンジという呼び名は変わらないのでしょうがね。

と冗談はいいとしてオレンジサイドとして気になるのは、ゼロの正体に辿り着くフラグが順調に立っているヴィレッタの存在でしょうかね。

現にヴィレッタは今回シャーリー経由で、ルルーシュの顔を見て何か思うところがあったみたいですので、今後のヴィレッタの動向にも注目ですな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。